壮行会ランチと香水と愛の話(笑)

d0330263_2141498.jpg


もうすぐ10月ですね。
花子とアンが終わるなんて信じたくない今夜のわたし。。。英治さん。。。(/o\)
マッチョでインテリなんて なんて素晴らしいのっ!!、、、(笑)

花子とアンの終了とともに、リアルタイム朝ドラを卒業することにしました。

10月からの私は、ちょこっと毎日をリニューアルすることに。

それもこれも、フラも ミシンも諦めずに かつ家族の未来にも貢献できる私になるため。

そして、なにより 私の人生を とびっきりのスペシャル贅沢コースにするため(笑)

やりたいことを全然諦めないでいられる、って 何より幸せなこと。

声をかけてくださる方がいることの有り難さ。

支えてくれて、応援してくれる旦那様、家族、そして仲間への感謝♪

そしてそして、いつも 何があっても 心から応援してくれる大切な友に 飛びっきりの愛を!!(笑)

今日は、そんな心友が壮行会ランチをしてくれました♪曲がり角の先に何があるのかを期待する女子の会♪

何があるかなんてわからない。
けど、信じて前に進むのみ!!

ランチ美味しかった~!
ごちそうさまでした!!
ダイエットは、、、明日から頑張ります(笑)


そんな私。
リニューアルに伴い、
テンションアップのために、
ふと思い立って
新しい香水を買いたくなり ポチリ。
それを何気なく「買ったんだ~♪」って
報告したら、
「それ、コラージュ通りだね!」と言われて ビックリ!!!

d0330263_22554421.jpg


そうだったー!!
私の最初のコラージュは香水だらけだったんです!
Fragranceって文字まで(笑)

コラージュすごい!
って。

当時は すごく予想外の仕上りに感じた コラージュが 今はリアルに近いところにある実感があり。。。

やっぱり コラージュで描いた未来に
近づいている自分を実感して。
ものすごく 府に落ちました!

三枚のコラージュ(おふだ じゃないよ!)。
引っ越しから かなり経っても
なかなか片付かない新しいアトリエですが
きちんと 居場所を作ろうって思いました(笑)


まずは 日曜のマーケット 楽しみます(*^^*)
[PR]
by ninaworks | 2014-09-26 21:42
<< 布ナプキン ワークショップ20... 20140928エコハウスマー... >>