<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おめかしスタイ

d0330263_7491099.jpg

d0330263_751297.jpg



襟つきのおめかしスタイ☆
こんなのがあったらいいな~と 思っていたのを ようやく形にしました(*^^*)

まだまだつくります(*^^*)
[PR]
by ninaworks | 2014-02-08 07:49

2014年2月のスケジュール

d0330263_2342324.png


春のように暖かいと思っていたら、翌日に かなりの雪が降って 戸惑いました^^;

早く春が来てくれないかな。。。と期待する今日このごろ。

なぜなら、、、2014年4月6日(日)に予定されている YAMANASHIフリンジマーケットに
出店させていただくことが決定
し、今回 フリンジマーケットでは ここぞとばかりに
春のお洋服を持っていくべく、日々 そんな時間をすごしているからです♪

もう布地も 形も すっかり春めいている私の頭の中(笑)

早く お披露目できるように がんばります♪


d0330263_23454556.png


さて。。。  そんな 雪が心配な 2月ですが TENUI/MISHIN works はじめ
癒しカフェなど 様々なイベントを予定しておりますので 
ぜひ ご興味がある方は ご参加お待ちしております♪


   2月7日 TENUI works
 10:15-11:45/12:30-14:00 
         午前・午後ともに 残席4^^
         参加費 1回500円 別途キット代

  2月14日 MISHIN works 10:30-12:30
           残席1です
         参加費 1回1000円 別途キット代


2月18日 自分を癒して人と繋がるコミュニティカフェ@てんさらばさらてんさらばさら
         耳つぼセラピー 4粒1500円~ 

        ※今回は耳つぼセラピーをしていただいた方に
          術前・後での変化を 写真に撮って変化を感じて頂く予定です♪
          即効性のあるツボなので 微妙な変化を感じて頂けると思います。
        

 2月21日  MISHIN works 10:30-12:30
残席1です
         参加費1回 1000円 別途キット代


 2月27日  HULUイベント ビジョンコラージュ追加日程決定です


 
  3月は都合により TENUI/MISHINともに お休みさせていただく予定です。
  都合がついて開催できるようでしたら、2月末までにはお知らせさせて頂きます。
  
        

では たくさんの方のご参加をお待ちしております♪

d0330263_23572917.jpg

d0330263_23574728.jpg

d0330263_23581171.jpg

    
[PR]
by ninaworks | 2014-02-06 00:05 | schedule 2014