ほのぼのカフェ拡大版ありがとうございました

先日は ほのぼのカフェ拡大版inパルシステムに、たくさんみなさまのご来場ありがとうございました!

d0330263_143449.jpg




耳つぼセラピー 開場と同時に たくさんのお申し込みをいただき、本当にありがたかったです。

お時間の都合で 施術できなかった皆様には 大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。また ぜひお待ちしております。

耳つぼセラピーを受けてくださった方には、スッキリした、体がポカポカ温かい、目が開きやすくなった、顔が軽い、などなど、たくさんの 嬉しいコメントをいただき、本当に嬉しかったです!!

たくさんのご来場、そして、耳つぼセラピーを楽しみに来てくださったという嬉しいお声にたくさんのパワーをいただきました!

みなさま、本当にありがとうございました!

他のブースのセラピー、どれも魅力的で わたしも受けたかったー!とおもうものばかり!!セラピストのみなさま、ありがとうございました。

会場とイベント開催に多々ご尽力いただきましたパルシステムの皆様にも 心から感謝申し上げます。

そしてHULUメンバーにも心から感謝!!
実は子どもの体調不良で 当日朝 一時は出店を諦めたのですが、HULUメンバーの支え、そして、家族の協力があり、今回のイベントに参加することができました。

参加できて、みなさまに出会うことができ、本当によかったです。

家族にも、子どもにも感謝感謝。


また 素敵な空間でみなさまとお会いできますように。
[PR]
# by ninaworks | 2014-09-16 01:42 | Ear Jewel NINA

グリーンボーダーとキュロット3枚

d0330263_017594.jpg

大人可愛いグリーンボーダー七分袖と
リネンキュロット ネイビー&ホワイト

先月納品させていただいたものです
[PR]
# by ninaworks | 2014-09-07 00:17 | NINA27_RMT

黄色いボーダーとリネンキュロット

d0330263_145710100.jpg

生地在庫がなくなって オーダーお断りしていた 黄色いボーダー。

生地が再入荷していたので、オーダーで作らせていただきました!

Tシャツ2枚と ワンピース1枚。
やっぱりかわいい☆

沢山オーダーいただいている リネンキュロット。
まずは 白。

夏の爽やかな装いに 重宝すること 間違いなし!

お洋服、まだまだ作ってます♪
[PR]
# by ninaworks | 2014-07-16 14:56

耳つぼセラピー1周年キャンペーンのお知らせ

すっかりブログのほう ご無沙汰してしまいました。

NINA worksの耳つぼセラピーは この7月で1周年を迎えました。

日ごろのご愛顧に感謝し、7月に1500円以上のメニューをご注文いただきました皆様に
9月末まで 何度でも使える 耳つぼジュエリー2粒追加無料のチケットをお渡しいたします。

1500円以上のメニューをご注文いただいた際に、さらに2粒追加できるクーポンです♪

ぜひ この機会に 耳つぼセラピーをお試しください^^
リピーター様 今後とも お待ちしております^^


次の耳つぼセラピーは

2014年7月8日(火) 10:00~ ほのぼのカフェ@てんさらばさらてんさらばさら

です♪

耳つぼセラピーのほかにも クレイセラピーは ハンドトリートメントのセラピストがお待ちしております^^

全ての施術を受けたらスペシャル♪ どれか 一つでも もちろん大丈夫です^^

当日は てんさらばさらさんの おやつ&お茶つき^^

つぶつぶ(雑穀をつかったお料理)のお話や 素敵なおもちゃや 絵本のお話も聞けます^^


ぜひぜひ 遊びにいらしてください☆ お待ちしております^^



耳つぼセラピーは 個別での ご予約も もちろん承ります。
自宅でのメニューは 耳つぼセラピー+マッサージ+耳つぼジュエリー3粒で 2150円~となります。

お待ちしております♪
[PR]
# by ninaworks | 2014-07-06 19:46 | Ear Jewel NINA

授乳ケープとボーダーTシャツ

ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしたか?

私は とても お天気の良い日に 湘南まで フラ踊りに行ってきました♪
久しぶりの遠足のようで とても楽しかったです(*^^*)


さて、最近(?)作っていたものです。

まずは オーダー頂いた 授乳ケープ♪
私はあまり 使ったことがなかったのですが、外出先での授乳が楽しくなるようなものにしたいと思い、構想から 悩みに悩んで(^^; 沢山書いたデザインの中から二種類を仕上げて 提案させていただきました!

d0330263_2312032.jpg


ブラックリネン+ダマスク(sold! thank you)

d0330263_231235.jpg


リネンガーゼ+リネンリボン

※※オリジナルデザインのため、デザインの模倣、写真お持ち帰り を禁止させていただきます※※


こちらは 我が息子さんのために作ったボーダーシャツ。
d0330263_8131193.jpg

シンプルですね(笑)
顔映りが良いように 白地ボーダーを見頃に。で!!布が足りなかったので(笑)袖は別布に(笑)

どんどん成長してくれるので、服が軒並み小さくなってきてしまって(>_<)
慌てて作りましたΣ(T▽T;)
まだまだ 足りないので作らねば。

ボーダーTシャツは 洗濯にも強いので 子ども服に向いていて 重宝してます(*^^*)

今 さまざまなボーダー布があるので、またご紹介します♪
[PR]
# by ninaworks | 2014-05-08 07:55 | NINA27_RMT